スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

H&Mで真夏仕様のキラキラサンダルを2500円でGET!かかとのゴムがうれしい心遣い

IMG_7493.jpg

本当はバレエシューズを買うはずだったんですが、気にいったものがなくどうしようかと思っていたら出会いました!

★二子玉川の商業施設『ライズ』1FにあるH&Mに初来店!

初めて『ライズ』に車で入店。立体駐車になっているので、なんかセレブ感満載。スタッフさんに初めての利用の仕方を教えてもらいつつ、店内へGOGO!東急ストアや成城石井もはいっているので、ここらへんの主婦はここでお買いものしてるかなーなんて思いました。

ファストファッションブランドのH&Mを発見。

最悪、ここでなにかお買いものしようと思いながら、店内をうろうろ。感想としてはららぽーと横浜より単価は高め。十分厳選したものを置いているという印象。でもグローバルワークやチャオパニックTYPYなんかもはいっていて、ちょっとホッとしたり。目の保養にはバツグンですな♪

あ、そうそうレストラン街に横浜中華街で有名な『梅蘭』がはいってましたよー!
私は好きじゃないけど、夫が大好きといういらない知識をどうぞ。

★駐車場代“2000円以上で1時間”を達成するために店内うろうろ

やっぱり…欲しいものとは出会えず、H&Mに向かうことに。

1Fがレディース、2Fがメンズ・キッズフロアとなっており、そこそこ広いです。
ないなー、ないなーとつぶやきながら店内をうろつくこと5分。見つけました!

★妥協じゃなく出会えたシルバーラメのサンダル(36サイズ)

IMG_7496.jpg

まさしく、こんなサンダル真夏に履きたかった!
と思う一目ぼれっぷり

これは、ららぽーと横浜のH&Mでもみたことないです。普段、23.5cmでMサイズの私の足で36サイズがちょうどでした。

かかと部分がガパガパするのを防ぐためか、ゴムがはいっていてすっぽぬけづらい配慮が…。そんな配慮、今までみたことないので感動…。即刻お買い上げしました!

レジが遅すぎて結局30分は超過してしまったのはどうかと思いますが…。レジ混んでるのに、ほかのスタッフさん知らんぷり―。オーノー!でも、いいんです。サンダルは手にはいりました!

このキラキララメ、最高にかわいいんですがすでにハラハラと落ちてきます。なので、乾いたら透明になるアロンアルファではっつけてかためようかな~と思っているところです。



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


