スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

木更津アウトレット攻略法!春・夏にはきつぶしたいネイビーパンプスもお買い上げ!

s-IMG_7501.jpgs-IMG_7503.jpg

木更津アウトレット
ネイビーパンプス を買いましたー!

★平日がらあきのアウトレットにはSALE時期にいってこそ意味がある

この日は、あまりSALEの時期じゃないときだったらしく「SALE」の看板がでているもののお店にはいってみると値下げのされている商品は少なかったですね。

ただ平日だったので人はほとんどおらず、騒ぎ立てる息子がいても問題なし!ここは真夏になると、ミストシャワーもやってくれるので前回きた夏のときは、かなりそれに食いついてました。

アウトレットはただでさえお得ですが、どうせならとことんお得に買い物すべきなので、セール初日などを早めにチェックして来ればもっと買い物が楽しくなるかも。

欲しいものがあるかどうかは運ですが、私はたまたま巡り会えました♪

値下げされて8~9000円のものが4600円になっていたこのパンプス。

ためし履きして良さそうだったので購入しました!

s-IMG_7504.jpg

★4歳の子連れでも2時間あればみたおせる規模

初めていくと、広大な土地にたっているため

「子どもがグズったとき、どこに連れていけばいいか」


と不安になる人もいるかと思います。

私もそれをいちばんに考えたので、初めていったときはまずザッとお店をチェックして息子がくいつきそうなお店をピックアップしておきました。そのお店がこちら。

●LEGO
●BANDAI


LEGOは遊ぶキッズスペースがあるので、遊ばせてちょこっと子どものストレスを発散させることができます。

BANDAIはおもちゃのお店ですが、ゲーム機が併設されてるので、1回100円かかりますが買い物につきあってくれるご褒美にゲームさせてあげるのも手かと。

好きなお店を存分にみてまわっても2時間で制覇できる規模のアウトレットですね。

★食事はアウトレット内のフードコートより、車で2~3分のチェーン店にいったほうがお得

フードコートへと続くスペースにはお土産ものやギフト向けのお店もあり、みていて楽しめます。

フードコート内のお店ももちろん美味しそうですが、何度もいったことがあるなら駐車場の周囲にある「くら寿司」「はま寿司」、「マクドナルド」「吉野家」で十分かな~と私は思います。混んでないし、息子もこちらのほうが喜ぶので。

「わざわざくる必要がない」などと、不人気な木更津アウトレット。
私はわりと好きかもしれません♪




人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


