スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ZARAで夏向けスキニーデニムをGET!のびーる素材で“食べ過ぎ”こわくない!

s-IMG_7855.jpg

ZARAで夏っぽい色のデニムを探していたら、どんぴしゃな逸品に出会えました。

★セールで5900円の水色スキニーデニム!折り返し不要の丈が美脚にみえる!

page_20140504154712e96.jpg

ZARAってほんとにシルエットがきれい。痩せてみえるんですよね。ポイントは“折り返し”しなくてもパンプスやヒールに合う丈感。ものすーっごく美脚にみえるところをチェック。

「これだ!もうこれしかない!」ってくらいステキでした。色の薄いデニムはひとつも持っていなかったので新鮮さも感じました。この色、トレンドではないと思いますが季節感がだせて便利~♪ウェストもゴムっぽいので、多少食べすぎても問題なし!むしろ、楽すぎて気をつけなきゃいかんですね(笑)

★試着してシルエット確認は必須!40と38サイズで迷って40購入

どんなものでも試着する私。インナーですらします。

特に海外発の洋服屋さんは絶対に試着すべきです。着てみると、Sだったり、Mだったり、Lだったりと服によって合うサイズがばらばら。なんとなくこれだろうと思う、38と40を試着し、ベストな40を購入しました。

s-IMG_7862.jpg

38だとスパッツ?ってくらいムチムチにみえるのに、40を履くと一気に適度なゆとりがでて逆に足が細くみえました。腰はじゃっかんガバガバになりますが、ベルトをしめれば横からみてへこんでみえたのでOK!普段、チュニックやワンピの下に合わせるのであれば、腰回りが見えない38でも良かったかも。どんな風に履きたいかにもよりますね。

★フェミ・レースブラウス、白系のトップスでいい女風を狙いたい!

s-IMG_7860.jpg

トップスにもってきたいのは断然白!ともすれば、だらしなくみえてしまう色、素材なのでトップスは女らしい、気品あるアイテムを合わせたい!そこにヒールパンプス、サンダルを合わせればいい感じの大人カジュアルに。

反対にレジャーにいくときには白スニーカーに丈短めのボーダートップスでシルエットを意識したカジュアルにも挑戦したいです。

とにかくいいパンツに出会えたー♪

ZARAはやっぱりチェックが外せないですな!



img_6191719795358628401fdd.png
★やせ魅せ★amorosoの大人の洗練タックパンツ モニター募集♪

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


