スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

「ジンジャーコラーゲン」は生姜たっぷりだけど辛くない美容ドリンク

IMG_8002.jpg

夫の会社の後輩が「よしもとにはいって芸人になる」と会社を辞めるそうな。
応援したくなりますなー




IMG_8080.jpg

コーセーとセブン-イレブン・ジャパンのコラボ商品
「ジンジャーコラーゲン」をお試ししました!
コーセーのキャンペーンに参加中

50mL /1本 189円(税込204 円) で販売されるこの「ジンジャーコラーゲン」。お手軽価格だと思います。
3本なので、毎日飲んでちょうど3日たったので、効果のほどをレポします。

私の場合ですが、ハリがでたとか、肌触りがもっちりしたというより目の下のクマが若干薄くなったかな…という効果を感じました。私のクマはおそらく青グマで血行不良やPCの見すぎが原因だと思われるのです。このクマが薄くなったということは血行改善の効果は本物じゃん!ということ。

この「ジンジャーコラーゲン」の特徴は

・吸収型コラーゲン+ジンジャーエキス配合
・ミックスフルーツ味
・ノンカフェイン


ということですが、コンビニで買えるのは手にはいりやすくて便利。
低分子コラーゲンが3000mgはいっていますが、こういうのも継続してこそなんぼの成分だと思うので、手に入りやすいってのは意外と重要なのかも

IMG_8081.jpg

コップにだしてみると、アップルジュースみたいな色。
量はほんとにたいしたことないので、一気飲みできます。
できれば1か月飲んで、ハッキリした効果を実感したかったなーというのが正直なところではありますが

セブンネットショッピングでの購入はこちら



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。