スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

『coca(コカ)』の口コミ。買ったもの&返品したもの。

先日お買いものした「COCA(コカ)」。

お買い上げ決定1点目はこちらの
★「とんがりスリッポンシューズ」 2,390円



とんがりスリッポンシューズ

IMG_8132.jpg

とんがり具合がいい感じです。とんがり靴って今まで持っていなかったのですごく新鮮。

手持ちの服と合わせてみると、一気にあか抜けてコーデを考えるのが楽しみに。

本当はもっと明るい色がいいかな?と思ってたんですが、いい引締めになっていて私の手持ち服との相性は良かったかも。黒だとハイカットのコンバースは持っていますが、いかんせんひもを毎回結ぶのが手間…。その点、スリッポンだとつっかけてそのままドア開けられるので、楽ちんですー。

このタイプの靴、素材のものは他でもお安く手にはいりますが、せっかくなのでご購入いたしました。履き心地も今のところよいですね

IMG_8139.jpg

お買い上げ2点目は
★「シフォンスカート付レギンス裏地付」 2,490円


シフォンスカート付レギンス裏地付



実はこのこを狙っていたのです。

COCA(コカ)」サイト内で一目ぼれし、どうしても欲しい!試着してみたい!と思い、ほかのアイテムをオーダーしてみたという…ネット通販はあまり期待しないようにはしてるんですが、これには期待してしまった…。

嬉しいことにその期待を裏切らないでくれました!

まず、スカートのシルエットがきれい。それに裁縫もしっかり。レギンスの伸び具合もいい。腰回りがあたたかい。冷えを気にする私には嬉しすぎる!

まあ、真夏は暑くて着られませんが、春・秋など季節の変わり目におおいに活躍してくれそうです。それに↑のスリッポンシューズとの相性もばつぐん。これも狙ってお買い上げ…。

レギンスとスカートは一体化しているので別々に着用できないのですが、一体化されていることによってシルエットがコンパクトになり、横から見てもふくらみすぎず、着やせしてみえるんだと思います。

そして返品決定したのが
★「パステルボーダーサマーニットトップス」 1,380円
いやっ、かわいーんすよ。3着も着まわしてるし。安いし。

パステルボーダーサマーニットトップス

ただ、横からみたときのシルエットが上半身デブにみえるんです(写真忘れ)。
前からみたときの丈感とか、淡いブルーとかものすごくかわいいんですが、却下いたしました!

『coca coca』の返品方法

COCA(コカ)」の返品方法は、まずサイトの返品説明ページに「問い合わせ」があるので、フォームに返品商品の内容を記入して送信。するとメールで「返品うけつけました」と確認がきます。説明にしたがって商品到着時にはいっていた佐川急便の着払い伝票に記入し、自宅までとりにきてもらって送るだけ。

クレジットカード払いのときには返金してもらえるそうな。

ただ注意書きとして、返品して商品の合計金額が5000円以内になってしまうと送料が発生してしまうとか。返金作業のときに、その送料分だけ差し引かれてしまうようなことが書いてありました。私は今回、返品が1品だけだったので、支払いは5000円を超えましたがこれには注意が必要かもしれません!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


