スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「エクサ・ショートガードル」は体型維持とボディ補正のW効果あり!

3ヶ月のダイエットに成功して、エステ勤務の友人から口酸っぱく言われたのが

腰回りを冷やさない

こと。

これからの季節、腹巻きするなんて暑くて死んでしまう!と訴える私に、「寝るときだけでいいから通気性が良くて、汗を吸い取ってくれる腹巻してみて」といわれ、なのにまだ実践していない私でございます。

★体型維持の必須アイテム「ガードル」

それと同じように、

毎日ガードルをはくこともダイエット成功した後の体型維持に効果あるよ

とのこと。

正直、ガードルって苦手なんですよね((((;゜Д゜)))))))

以前使用していたカロリーを消費するタイプのガードルは、お腹の肉がガードルの上に乗ってしまい座ったりする時になって気になって仕方がなかった…。体を締めるアイテムなので、しょうがないといえばしょうがないんですが、開放感を求める私には向いてないのかなと思ってたんです。

★デザインレベル高し!なショートガードル

でもダイエットに成功した体型を維持する為だったらちょっと頑張ってみちゃおうかなと、こちらを試してみました。

エクサ・ショートガードル販売価格(税込): 7,560 円

IMG_8431.jpg

ショートガードルとありますが、実際は太ももの付け根側3分の1くらいまで生地でおおいます。お尻部分はレースのシースルーになっていますががっつり透けて見えるというより薄く肌が見える程度。

IMG_8432.jpg

普段Mサイズの下着を着用している私がこちらのショートガードルのMサイズを着用すると、かなりホールド力があると感じました。最初に履いてみたお風呂上がり。肌がしめっているせいか、すごく履きづらい…(; ̄ェ ̄)

上までスルスルときてくれないことに不安を感じましたが、ゆるゆるだったら意味がないですよね。ガードルは履けば履くほど慣れる…という予想通り、長時間身に付けていることで慣れてくるんです。

★日常使いこそ、スリム体型への近道

また、このショートガードルを着用して朝から夜まで過ごしてみると、ご飯を食べた後のお腹のぽっこり感が服のシルエットにでないのでお腹のふくらみを気にせずにいることができます。起床時のお腹ペッタンコ状態が夜まで続く感じです。食べ過ぎてもおへそ辺りまで生地がへそ上までおおってくれるので食い込んで痛みを感じることもありません。

page_201406111013060de.jpg

精神的にも食べ過ぎを未然に防いでくれる気がします。

効果としてはこうした食べ過ぎ予防と、洋服を着たときのお腹周りのシルエットがフラットになる、この2点でしょうか。毎日着用することで確実に今以上に太ることを防止し、ヒップアップ効果やダイエット効果も期待できると思います。

てろてろした素材のワンピースや、スキニーパンツなどラインがでるアイテムにも重宝するはず。個人的には飲み会着用がおおいにアリだなーと思います!(笑)( ´ ▽ ` )ノ

エクサブラオンラインショップ
エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


