スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

脱色には「「エピラット脱色クリーム」が「ジョレン」より優秀だったという口コミ

s-IMG_8650.jpg

とある方のブログを参考に購入してみた「エピラット 脱色クリーム【HTRC5.1】」。

眉毛脱色するために購入しました。けれどこのクリームはもともと眉毛用ではありません。腕や足、背中といった部分に使用する目的の脱色クリームなので、眉毛を脱色する場合は注意して、個人の責任で行ってください目に入ると失明の恐れもあります!

s-IMG_8653 - コピー

前置きが長くなってしまいましたが、眉毛脱色する商品は今までジョレンを使用していました。こちらは白い粉と白いクリームを混ぜ合わせて、眉毛に乗っけて10分放置。これは今回使用した「エピラット 脱色クリーム【HTRC5.1】」となんら方法は変わりません。

ただ「エピラット 脱色クリーム【HTRC5.1】」はどちらもクリームなので、付属のヘタでも混ぜ合わせられますが、綿棒でも軽く混ざりとてもすばやく作業ができます。

s-1_20140707065944772.jpg

私の場合、色素が濃いので1度目の脱色(10分)では納得するところまで染まらず、1日おいて再度脱色(10分)できれいな明るい茶色になりました。

IMG_8801.jpg

眉毛の色を明るくするとほんとに垢抜けます。髪が暗く、多い私にはいわゆる「抜け感」というものを感じます。

それに何より低刺激。ジョレンのほうがピリピリ感は多少ありました。でも10分で落としてきちんと保湿すればすぐに元通りの肌に戻ります。こちらもティッシュでぬぐった後、赤みもほとんどありませんでした。

口コミで刺激があると前知識があっただけに、拍子抜けでした。色の染まり具合も、手軽さも優秀なこの脱色クリーム。コストも相当良さそうです。しかも去年より安いんですよね。

数年間お世話になりそうなリピート商品でしたー

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


