スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

“実技試験”という名のハードな脳トレをしてきました。

IMG_8064.jpg

ハリのある君の手。





わたくし、在宅で文章を書くお仕事をちらほらとやっております。

先日、とあるお仕事の説明会にいってきました。

事前のメールで「実技試験」があるのは知らされていましたが、ものすごーくのんきに構えていったら、テーマがわたしの力量をはるかに超えている難しさ。

もう、これっ、これっ、どうすんの…

と思いながらも

とにかく埋める

精神で乗り切りました…。

制限時間ギリギリで誤字・脱字を確認できてもなく、乗り切れてない感もあるんですが。

合否の結果がでるのは2週間後だそうです。

どっと疲れたけど、いい具合に脳がひきしまったような

やわらかーい文章しか書いてこなかったから、固い文章ってやっぱり難しい。

なんだかんだこの実技試験、すごく勉強になった(人´∀`).☆.。.:*・




人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。