


人気ブログランキングへ

GAP秋物を御殿場アウトレットで先どりっす。



なにかと助かるのは、夫が買い物好きなこと。アウトレットのような距離のあるショッピングスポットにも喜んで車をだしてくれるのでほんとーに助かります。

木更津のアウトレットは出かけてもピンとくるものがないけど、御殿場は掘り出し物があることが多い。

たとえばこれ。GAPで秋物のセーターを2色買い。2着で6000円です。



サイドのこのカットが、かわいかったのです。



GAPのサイズ感は2サイズくらい大きめ。普段はMか、Lな私は試着するため、SとSSをもっていったんですが、しっくりこなくて夫に

「XXS、もってきてくれる?」

といったら、

(そんな無理すんなよ)

といいたげな顔。

いや、違うから!サイズで形変わるから!

といいたいのをこらえましたよ。グッと。

御殿場アウトレット、ここにはわりと大きめなバンダイのショップもあるので、妖怪ウォッチフィーバー中の子どももそこに寄ることで納得。

しかし、長蛇の列をみるとげんなりしますが。なんの列だか分からないのに、とりあえず並んでみる夫にΣ(・□・;)ってなりませんか?

がんばってるのは、おとーさんなご家庭、多いですよね~。子どもはけっこうメダル1枚で十分満足しとるもんです。




早いうちから、冷え対策やっとくべきです。
webshop温むすび 【株式会社山忠】

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


