スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

へそまわりのムダ毛を脱色してみたらこうなった



眉毛を脱色したことがあります。それに成功してから、ずっと気になっていたのがおへそ周りの脱色。

脱色クリームは用途としては、腕や足だけなので、やるなら自己責任となりますが…

肌が強い私はかかんにチャレンジ!



おへそまわり、10cm×10cmの範囲で脱色クリームをぬって15分放置。

うっすら毛の色がぬけました!

それと同時に、肌も若干脱色されました。

ちょっ、これ、こわい…Σ(・□・;)

その部分だけ一気に美白されたような。日焼けした後にうっすら皮が剥がれたような感覚です。(極めて薄いですが)



次の日に、肌の色の差が薄くなっているか気になりましたが、ちゃんと薄くなってた!

肌の色のトーンが元に戻ってました。昨日の美白効果はなんだったんだろう。

毛もあまり薄くなってない気が…。こりゃあ、もう1回トライだ!





人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。