スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

ナムコナンジャタウンは15時以降も激込みだけど、18時過ぎはガラガラ!



子どもと池袋駅にある、ナムコナンジャタウンにいってきました!

池袋初です…。

駅につけば、でかでかと「ナムコナンジャタウンはこちら」的な案内があると思いきや、けっこう分かりづらい。

地下鉄の指定された出口ででるも、どちらの方角にいけばいいか分からず、とりあえずナビをみながら直進したら無事に池袋サンシャインに到着!

でも、明らかに「東急ハンズ」しか見当たらなかったので店員さんに「ナンジャタウンはどこですか?」と聞くと、入り口横のエスカレーターで地下にいき、何分かそのまま歩いていくとサンシャインシティにつくそうな。

なんだ、この迷宮感。

なにはともあれ、15時からのパスポートで遊んできましたよー。

実は通常は17時からのアフターパスポートなんですが、夏の期間だけ15時からにしてくれてるそうな。



「ちょっとはすいてるだろう」というもくろみははずれ、室内アトラクションなのに90分待ちという看板をみたときゃ驚きましたが、フードコートでお茶しながらすいてるアトラクションからはじめていたら18時過ぎればがらあきに!



夜ってこんなにすくんやなーと。

子どもメインのレジャー施設だからかな?と思いましたが、カップルもたくさんいます。

普段あまりしない館内をめぐる系のアトラクションもあったりして、なんだかちょっとレベルの高い学園祭にまぎれこんだような。

夏休みの思い出になったかなー。

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。