スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

新パンテーンで髪のダメージは補修できるのか?



新パンテーンシリーズ
「パンテーン エクストラダメージケア」をお試ししてみました。



シャンプーのテクスチュアはねばねば系。のびーるのびーる。なんかちょっと人工的な感じ。
しっかりと手でこすりあわせ、泡立てないと泡立たないので私はゆっくり湯船につかって汗をかきまくってから洗うようにしてます。



かなりかためのコンディショナー。こちらも人工的。でも手でなじませて髪の毛につけるとすぐにいい具合にゆるくなり、洗い上がりも髪がしんなりして使い心地はまあまあです。

ブロー後の仕上がりはしっとりしますね。

ねこっ毛で髪が細い人はべたつくかもしれません。私の髪は多くてかたくてツヤがないの3拍子なので、それでしっとりするってことはかなり潤いがあるということ

夏使用だと暑いかな~とは思いますが、暑さがやわいできたのでだいぶ平気になってきました。

しかし、この商品はとにかく香りがいい!

香りだけならシャンプー&コンディショナーの中ではナンバーワンかもしれません。
お風呂上りにふわっと香るたびにキュンとします。「えっ!このいいにおい、私からしてる!」みたいな。

これ、なんの香りかと思ったら、香りのこと書いてないんですね!言い表せないこの香り…。いったいなんだ…。

パンテーンのいいところはドラッグストアでも手にはいるところと、ダメージや髪の状態によってタイプを選べるところ。私、このシリーズの緑色、エクストラボリュームも好きです

パンテーンのキャンペーンに参加中



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


