スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

念願の千葉県「木村ピーナッツ」のソフトクリームを!

s-IMG_9343.jpg

千葉に遊びにいきました。


千葉県にある「木村ピーナッツ」。
ここのソフトクリームがどうしても食べたくて、千葉県に遊びにいったついでに寄ってみました。大通りからすぐに見えるので、分かりやすくていいですね。

s-IMG_9337.jpg

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介されているのをみて、ナッツ好きとしてはいつか食べてやろうともくろんでおりましたが、念願かないました!

「こってり、あま~い」を想像してたんですが、スッキリ!あっさり!ベースのソフトクリームがわりとあっさりで変な甘みもなく、ピーナッツ本来の味はしっかりしているという。

甘党じゃない人でも食べられるソフトクリーム。

とてもおいしくいただきました!

9時開店で、到着したのは9時半。いちばんのりっぽかったんですが、店内で食べていたらそのあとからひっきりなしにお客さんがやってきました。

もちろんお目当てはソフトクリーム

地元でも人気っぽかったです。へんぴな場所にありますが、口コミでの広がりはすごいなー。

千葉におたちよりのさいはぜひとも…。

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


