スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

着圧タイツで「細いのにあったかい」を実現したメディキュット

ドクターショールの
おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか
をお試ししてみました。



メディキュットはイギリスの医療用ストッキングがルーツとなっているだけあって、機能性がとびぬけて良い印象があります。

お外ではけるタイツタイプのこちらは、透けにくいマットなブラック。




着用前は膝ちょい上までの丈しかありません。

着圧タイプのタイツは足が細く見えて大好きなんですが、着用時のわずらわしさがネック。きついと床に体育ずわりしてはかなければいけないのが面倒なんですが、こちらは立ちながらでもスムーズに履くことができました。

伸びがものすごくいいです。



かといってゆるいわけじゃなく、つま先、かかと、ふくらはぎの順にしっかりたぐりよせながら、ぴったり合わせてはいていくことで、また下に変なたるみがなく、足全体にフィットしました。

発熱加工がされているとありましたが、はいた直後何も感じず。そのまま部屋に寝転がってまったりしていると、なぜだか太ももがあたたかいことにきづきました!(おそっ)

手先足先が極端に冷える私には嬉しいアイテムです

あとは長くはいてもつま先に穴があかないかどうか、何回洗濯してもケバケバにならないかなど長期的に使用してみてよかったらもう1足、リピートしたいなと思います❤

ドクター・ショールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


