スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

「カルフ アルバトロス」って早口で10回いってみようか。

先日、みなとみらいにあるマークイズで

「これ!これ、誕生日に欲しい!」

と夫がいいだしたスニーカー。
img67071307.jpg
参考サイト:APEX Tokyo-Bay

北欧フィンランドのブランド

カルフスニーカー アルバトロス

というらしい。後から調べて知りました。なんかかっくいー。アルバトロスだって。しかし、はいてみると、見事にサイズが合わず。男性向けのサイズは

8/25~25.5cm、9/26~26.5cm、10/27~27.5cm、 11/28~28.5cm

なんだそうですが、ちょうど8と9の間がジャスト。8だとちょっときつそうだし、9だとかかとがガバガバ。みるからにそうなのに「いや、いけるかも……」ってオイ。

店員さんも

「お客さまの足だとどちらにしても、不具合がでちゃうかもしれません」と正直にアドバイス。さすが。

「縁がなかったんだね」ということで退散。

あ、でも女の子が履いてもかわいいなー。特に横からみたのだ。買わせておくんだったかなー。

img66989662.jpg

参考サイト:APEX Tokyo-Bay

だんなのものはわたしのものってか

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。