スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「三ツ星食感 中華炒めペースト 2種」をモラタメでもらい、料理してみました。



気持ちいいな~と思っていたら、けっこう肌寒くなってきちゃいましたね。




ハウス食品の
「三ツ星食感 中華炒めペースト 2種」をつかっていろいろと料理してみましたよ♪



これひとつで「本格中華」の味付けができるとあって「味がいつもあやふや」な私にとってはうれしい!料理の腕をみがかなければいけない、というプレッシャーからパーッと一気に解放してくれました。

2種のうち、「鶏ガラ味」でも「海鮮しお味」でもすごくおいしいチャーハンができるし、炒め物の味付けにもつかえる(豚肉とのからみ最高)。はてはスープのだしとしても有効でした。



チャーハン調理!「見た目」「味」で威力を発揮

特にチャーハンはペーストになっていることに加えて油分があるので、ごはんがパラッパラになりやすく見た目にも本格的な仕上がりを再現できました。

いつもパラパラになるときと、ならないときの2パターンの仕上がりになる私。この違いが分からないままだったんですが、「三ツ星食感 中華炒めペースト」なら確実にパラパラになります。

夫もバッチリきまった味付けに満足そう。「おいしいものは食べる量が増える」息子もいつもより多く食べていました。

週1使用なら1~2か月はもちます

使うときはにゅにゅにゅ~っとたっぷり使って1か月ほどたちそうですが、あと2,3回はそれぞれ料理に使えそうです。

コスパもいいんだな♪

中華料理が得意になった気分が味わえましたよ

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


