


人気ブログランキングへ

ロッテ『&DARK』はコーヒーに合うけど、なくなるまで口の中で楽しみたい味です。

IMG_9590.jpg

「甘くない、だけじゃない。」

がキャッチフレーズのロッテの新商品
「&DARK<カカオの恵み>」を食べてみました。味は2種類「ストロベリー味」と「シャルドネ味」です。

ストロベリーは「アポロ」のような甘い苺味じゃなくて、苺の実をそのまますりつぶして加えたような、フレッシュさが味わえ、かなり満足度高し!

個人的にはシャルドネの白ワインのような香りと風味がツボにはまりました!

ワイン好きなら絶対に好きだと思う。チョコレートとシャルドネの組み合わせはあまり見かけないし、味もバツグンなのでいいチョイスしてるなー、と思いました。さすが、ロッテさん(よいしょ)。

5歳の子どもにも食べさせてみましたが「おいしい」とのことです。ダークチョコで甘さ控えめでも、十分子どもも「おいしい」と感じるようです。

IMG_9591.jpg

「こっちのほうがおいしいね」とシャルドネを指さすあたり、子どもの味覚、あなどれないときがあります。

【ロッテ】のモニターに参加中


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-10-09│22:34 |
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


