スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

H&Mの古着回収で500円クーポンをもらってみた。

IMG_9611.jpg

3000円以上のお買い物からつかえる500円クーポン、いただきました!




H&Mの古着回収、あまり大々的に告知しないので初めて知った人もいるかもしれませんね。私も店頭のポスターか張り紙でしって「おっ!今度もってこよう!」と思っていたものの、毎回忘れていました。

1_2014101014433852a.png

しかし!先日、2着の服を適当な袋にいれて、もっていきましたよー!

レジは激込みだったので、メンズフロアにいる男性スタッフさんに「あの、これ古着回収でもってきたんですけど」と袋をわたすと、特に中身の確認はせず

「貴重品は大丈夫ですか?」

という声がけだけいただき、すぐにクーポンをもって戻ってきてくれました。「本日のお買いものよりつかえますので」ということ。

3000円以上で500円クーポンてなかなかいいサービスだなっと私は思いますが、いかがでしょう。といいつつ、H&Mで買う金額ってぎりぎり3000円いかなかったりしますが

にしても古着わたすだけなのにちょっと恥ずかしい私

あ、ちなみにクーポンの有効期限は2015年8月なのでまだまだ使えそうでした!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。