


人気ブログランキングへ

amazonの返品無料で大人買い!ほんま買いはハシバミミニポシェット。



amazon返品無料サービス、利用しまくりでブラックリストにのらないか不安です。



ついに理想のサイズをみつけた!

エナメルの黒パンプスかローファーをみつくろうと頼んだamazon返品サービス。

購入を決めたのは↓。
[ハシバミ] Hashibami トライアングル ミニポシェット Ha-1304-106 Black (Black)

「靴やないんかい!」てなところですが、ずっと前から探し求めていたサイズ感にぴったりなので思わず買っちゃいました!この「トライアングル ミニポシェット」は、とにかくものがはいらない。



はい、携帯とミニ(ロングでない)財布しかはいりませぬ。ティッシュとか、ハンカチとか無理したらはいりますが、ボコン!となってみえるのもかっこ悪いのでなるだけ荷物少なめで。

よそうどおり夫から「ちっさ!」とつっこみはいりましたが、スルー。いいんです、かわいいのですから。カラーは黒以外にも赤などありますが、引締めに使いたかったので黒を選びました。

チェーンの調節はできませんが、ちょうど腰上らへんでとまる丈感が絶妙。このサイズ、ほかにもあるにはあるんですが、いかんせん安っぽいものにしか出会ったことがない。なんか変なキルティング素材のやつとか、金具のゴールド感がピッカピカたったりとか。

羊革で手触りなめらか、2ポケットで仕切り上手



こんなに小さいのに中、2ポケットに分かれているのです。できる子やわ……。金具のパッチンがぴたっとはまり、マグネットの力も強いので「あいちゃってる」ことがないのも安心。

定価は16000円ほどですが、クーポンを利用して12000円くらいでGETできました!

定番のコロンとバッグこそがハシバミ

ハシバミっていうと、


こんなマシュマロフォルムのバッグが定番で、「これもこれで欲しい!」と思うんですが、肩掛けして鏡でみてみると「厚み、あるなぁ……」と断念してしまうことばかりで。

色とか、素材とか、かたちとか、かわいくて大好きなんですが今まで一度も買ったことがありませんでした。

ミニポシェットみたいなかたちがあることはamazonで初めて知ったので、ラッキーだったな❤


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


