スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

メイベリンの「ラッシュニスタ」口コミ。なかなかのしろものです。

メイベリンニューヨークの「ラッシュニスタ」が届きました。

IMG_9699.jpg

おそろ当選のかたも多いかな?モニタープレゼントです。

毎回思うんですが、パッケージの明るくてケバケバした感じは好きじゃないのです。
メイベリンさん、すみません……。でも問題は中身!いざ!

IMG_9700.jpg

このマスカラ、いちばん気にいったのは

ティッシュオフしなくても十分しごかれている

ところ。

page_20141020121014015.jpg

だからダマにならずにまつ毛の1本1本にきれいに液がのります。目じり、下まつ毛につけるときもダマになることを意識して慎重にならなくてもいい。

キープ力は☆3、5

IMG_9701.jpg

まつ毛をうわむきにするキープ力に関しては「すっごいい!」とまではいかないけどまあまあ合格、という感じ。

かわいてからビューラーであげても良し、とされてますがそれすると私、浮いてしまうので素のまつ毛にそのままつけてアイメイク終了です。

おとすときはフィルム状でぽろぽろとれる感じ

「お湯でおちる」タイプのマスカラですが、おとすときはフィルム状でぽろぽろとれます。

シャワーをあびてるときにおおかた落ちますが、まれに残っているマスカラは消しゴムカスみたいに指でとれるので、肌をこすって黒くなることがなく、快適。肌への色素沈着もカス状になるから気にならない。

当分マスカラのヘビロテはこのこになりそうだなー。

もっとツヤッツヤしたマスカラにしたいときは他のこをつかうかもしれませんが、「夕方までにじまない」「目じりにつかない」ってところは1日出かけるときにもってこいなので、浮気しないかもしれません。進化しとるなー、メイベリン。

マスカラ力高いっす。

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。