スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

ボディペイントの取り方!お風呂でも、クレンジングでもとれないとき。

IMG_9835.jpg

ハロウィンイベントでつけてもらったボディペイントシール。とれなくてあせってます。





お風呂でも、クレンジングでもとれないんですけど

お風呂でお湯をかけてこすればすぐに落ちるだろう、と思っていたけど、落ちませんでした。シールの繊維がパキパキっとひびがはいってるのが分かるくらい。

さいわい、翌日もお休みだったのでこすることはせず、そのまま放置。

セロハンテープよりガムテープ

IMG_9842.jpg

セロハンテープの粘着力ではうんともすんともいわなかったので、ガムテープではがすことに。

これが効果あり!1度では全部とれませんでしたが、3回目でほぼペイントシールがとれました!

IMG_9845.jpg
これで2回目。


しっかり密着させたあとは、ゆっくりゆーっくりはがすのがコツです。一気にベリっとやってもとれません。肌とテープを逆方向にひきつつ、ゆーっくりと。

意外と子どもはいたがらず、なんか肌がのびてるなぁ…… という感覚だったようです。あせったあせった……。




人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。