スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

お客さんを楽しませようと近づいてくる奇抜なコスプレ兄さん。

IMG_9793.jpg

ハロウィンイベントにちなんで、アトレでは定期的に仮装したおにいさん、おねえさんたちが館内をねりあるいています。そこに遭遇して、写真をとってもらいました。

息子は5歳ですが、これはこわがりません。

これにこわい顔がつくと遠ざかるんですけどね。こういったコスプレをしているエンターティナーの方にあうと、思わず目をそらしてしまう自分が……

でも、子どもにはみせたいから「握手してもらっといで」と背中を押すんですが、あまり直視できないという。

とりあえずどこに向かっていえばいいのか分からないけど「ありがとうございました~」と見送る。「おつかれさまです」と思いながら。

着ぐるみならば「さわっても良さそう」という雰囲気があるので、まだ緊張しないのですが、人型は緊張しますね。あれって、こちらからは顔のパーツがまったく分からなかったけど、カーテンみたいな要領で中からはばっちりみえてたりするのかなー。

経験してみないと分かりませんね


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。