スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

浜松町を巡る「浜祭」でポケモンスタンプラリーと東京タワーを楽しむ。



東京にいるからって、東京タワーに詳しいわけでもない。



東京タワーはそこそこに古さがあって好きだった

私も子どものころ以来、20年ぶりくらいにいってきました
懐かしいとかないくらい、初めてな気分。

展望台にいくだけで900円もかかるのですね。その上の特別展望台にはいかず、無料で貸し出してもらえる(保証金は事前に2000円支払い)双眼鏡をかりて景色を楽しみました。

くもりだっだけど、よくみわたせたなー。



はやばやに景色にあきたので、ゴルゴ13になりきりマンションや会社の窓からみえる人をターゲットに、しきりと探しましたが、あんまり見えないもんですね。目がつかれる……。

ライブとかも開催されちゃう東京タワー

東京タワーの真下ではアイドルたちのライブがおこなわれていました!

ファンの人たち、めっちゃ楽しそう。おどりがそろっている!合いの手がはいるので、自分もさわぎたくなっちゃいますね。家族の雰囲気とはギャップがありすぎて、ボーッとみてるだけでしたが実に楽しそうだ。

アイドルっていいな。

4か所めぐるスタンプラリーはちょうどいい散歩コース



JR浜松町駅をおりてすぐのところにあるポケモンセンターでスタンプラリーの台紙をもらい、めぐること4か所。途中にいろいろ寄ることができるので、休日のいい運動になりました。

もらえるのはステッカーですが、商品より、スタンプをおしていくことに意味があるんだ! てな感じでしょうか。

出不精なので、さそってもらっていった都心へのお出かけでしたがとても楽しかったです

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。