スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

子連れでいきたい横浜クリスマスイルミネーション2014❤画像つき

1c2ed02b75e5fcc19cbfb8f74f60358a.jpg

今日のスッキリで「体験型イルミネーション」する施設が多いとききました。手でふれるとツリーライトアップが変わったり、手をばっさばっさするとそれに応じて光も動いたり、そういうの子どもも喜びますよね。

暗いところでみるイルミネーションってあとから思い出すときもキレイ❤

カップルデートも何割か増しになるってなもんです






ということで横浜住まいなわが家がいきたい
「子連れでいきたい横浜クリスマスイルミネーション2014」を勝手にリストアップしてみました。

第一位
「横浜・八景島シーパラダイスのスーパーイワシ ナイトイリュージョン」

sini_main.jpg
参考サイト:横浜・八景島シーパラダイス

5万尾のイワシと3Dプロジェクションマッピングがコラボレーション。ナイトショーなので夜限定。アクアミュージアム1Fにて来年3月ごろまで開催されているそうな。

魚みると食べたくなっちゃうんですが、おそらくこのイリュージョンではそうならないかと

第二位
「Sweet Memory in アメリカ山公園」

P15277A.jpg
参考サイト:るるぶ.com

みなとみらい線元町中華街駅屋上「アメリカ山公園」でおこなわれるクリスマスイベント。高さ7mのモミの木がみられるそうです。というか、駅の屋上にいけること、屋上に公園があること、調べてはじめて知りましたー!

お出かけの休憩場所にももってこい。今後活用度大な穴場スポットになるやもしれません。

第三位
「横浜みなとみらいイルミネーションクルーズ」

bay.jpg
参考サイト:横浜クルージング

横浜の夜景が海上から楽しめる60分クルーズ。横浜駅から東口地区やみなとみらい・赤レンガ倉庫・夜のマリンタワーなどがみられるそうです。この時期ならではの夜景もみれちゃいそう。寒さ対策きっちりで行きたいですな。

料金は大人2,000円(中学生以上)、子供1,500円(小学生)だそうです。




横浜・みなとみらいは、商業施設がとても多いのでお金をかけなくても各施設のクリスマツツリーめぐりをするだけで十分楽しめます。

休日の夕方以降、ベビーカーをおしながらそうしたツリーめぐりをするのも、親子のお出かけプランとしてはおすすめです私も息子が2歳くらいのころからイルミネーションをみせたいな~と思って、この時期にぶらぶら遊びにいったり。

人が多くても、いろんな場所に分散するので子連れでも動きやすいってところが横浜の魅力かもしれません。




人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。