スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

使える子ども服❤︎オールドネイビーで11点6000円しなかったワケ。



・ズボン 2点
・ダウン
・フリースの長袖
・ボクサーパンツ 4点
・ソックス 3点


ぜんぶ息子のですが、オールドネイビーにて
6000円ほどで買えたー!( ´ ▽ ` )ノ

なんたる価格破壊…。というのも、3点以上のお買い上げで25%オフ、さらにメール会員だったのでさらに10%オフに。感動がとまらない( ̄▽ ̄)




すぐに着られなくなる子どもの洋服

おさがり万歳!安くてじょうぶがイチバン!とは思いつつ、おしゃれでかっこいいのも着せてあげたいな~と思ったりもします。

そんなとき、セール時期のオールドネイビーはかなり使える!レディース、メンズはアメリカ・カリフォルニア発ブランドだけあって、「海が好きそう」な人が好みそうなイメージ(なんだそら)。

パンツとか、ニットは色違いでそろえたりとベーシックなものを買うことが多いですが、キッズ服は特に優秀!

時期をみきわめて買い物すれば破格のプライスで旬ものが手にはいります。ただ息子のサイズ(110~120サイズ)がないときが多いので、ピンときたら即買いします。

実は先日、おんなじものを探しに西松屋にもいったんですが見事に

かわいくない……(⌒-⌒; )

品数も少なかったけど、オールドネイビーのセールと比べたら値段も結局変わらない!ならばおしゃれなオールドネイビーで買わない手はない。事前に価格とか、どんなものがあるかほかの店で把握してたので、オールドネイビーでもすぐに「これ買う」と即決できました。

H&Mやライトオンもみたけど、ゴムのはいった長ズボンで予算内(1500円)のものがあんまりなかったですね。

星や恐竜、チェックなど子どもらしいデザインがいいならマザウェイズもいいですが、なぜか買いたいものがないときも多く…。2、3歳のときはよく利用してたのに(; ̄ェ ̄)

オールドネイビーはボーダーや無地が多くて、あまり子どもっぽくないものもあるとこが好きだったりします(=゚ω゚)ノ

はー、安いものは自慢したくなっちゃうこのサガ…

かきつらねて満足できました!お役にたてれば光栄です

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。