


人気ブログランキングへ

具はちゃんといっぱいあります。ボンカレーは5歳も好き!

IMG_0198.jpg

バズライフでボンカレーをお試しさせていただいてます。

実は…

レトルトカレーを普段買うことはなくて(^◇^;)

具が少ないのがさみしいイメージだったんですが、実際にごはんにかけてみるとちゃんと具がありますな!

いただいたのは大辛!



ヒー!

からいー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これがハバネロの効果かー!ふだん中辛を食べている私にはちょっときつめの辛さ。

5歳の息子は中辛を食べて


からくないよ?


といってたので、私は辛口がちょうどいいかな?

なにより最高に気に入ったのは紙パックをあけたらおりまげて、そのままレンジで2分、てところ。



封をきって器にださなくていいし、紙パックのままいれていいから、ごはんさえ用意すれば食べるまでほんとに2分。

レトルトカレーはここまできたか…( ̄▽ ̄)




人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

No title
こんにちは☆
レンジでチンできるボンカレーは私も大好きです。
でも、もっぱら甘口で…
中辛を辛くないと言う長男君は大人だわ~^^
  • 2014-11-23│16:59 |
  • ぽてちょこ URL│
  • [edit]
Re: ぽてちょこさん
コメント、ありがとうございますi-87

辛いカレーばかりなので、たまにデミグラスソースやハヤシライスの甘いソースを食べると「うまーっ!」と感激してしまいます(笑)

ほんとにレンジでチンもの、便利だからもっと増やしてほしい❤サラダそえれば立派な夕食に…。

おいしいものが多いから、料理ベタにはうれしいです(^^
  • 2014-11-25│11:13 |
  • びーびーだん URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


