スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ビロードパウダーというネイルアートは上級者向けでした…(春の歌)な口コミ

通販サイト「春の歌」より、ネイルグッズが届きました!

「スモークグレービロードパウダーネイルアートセット」
「ラウンドフレンチエッジガイドテープネイルアート」

IMG_0236.jpg

「ミッキーマウスドットイメージプレートスタンプアート」

IMG_0234.jpg

ブラシとピンセットも。

IMG_0235.jpg



ということで、スモークグレービロードパウダーをつかってみることにしました!

【使用方法】
(1)まず、ベースコートを塗っております。
(2)ベースコートがまだ乾かないうちに、これを丁寧に塗っております。
(3)トップコートを上から塗って完成です。
 短時間で美しいデザインを作成することができます。
※2度塗りするとはがれにくくなります。また、トップコートを2~3日毎に重ね塗りするとより長持ちします。


サイトの↑使用方法、日本語が若干かたことっぽいのが気になる

このやり方のとおりにやってみたんですが…

IMG_0237.jpg

ベースをぬって、パウダーをのっけて、ブラシではらった状態です。

1度この上にトップコートぬったんですが、でろでろになり、パウダーのふわふわ感が失われたので「トップコートは塗らないほうがいい」ことに気づき、再度チャレンジしました。

仕上がりはこんな感じです。

IMG_0238.jpg

う、うーん…ゞ(´Д`q汗)+・.

息子に

「どう?これどう?」と聞いたら

「ほこりついてるね!」と食い気味にいわれました…。

このままだと水仕事しただけでとれそうだな、と思いつつお風呂にはいってみましたが、案の定こんな感じに。

IMG_0242.jpg

ベースのあとにグレーのカラーでぬってそのうえにべったりこのパウダーをはたけばそれらしく、かわいくみえるのかもしれませんが、日常使いには不向きかも。とれやすいです

サイトの写真のようにはいかないもんだ

3_201411261001090a1.jpg

コツとかあるのかなー?ネイルアート初心者にはつかいこなせなかったのが残念でした

ほかのアイテムも後ほど、レポートするつもりです!


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


