スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

GU「カラースウェットプルオーバー」(990円)の実力を確かめにいこうと思った。

s-コーデ①
参考サイト:GU

一目ぼれ!



上のモデルさんが着ているGUの
「カラースウェットプルオーバー」が気になってGUへ。

s-プルオーバー
参考サイト:GU

店内をうろついたものの、どこにあるのか分からんかった…(´ω`。)

こういうの、GUではよくあるんですよね。サイトでみたあれが欲しいんだけど、いったいどこやろう、と。似たような商品が置いてあるところを重点的にみたんですが、見つからず。悲しい。

このままじゃ終われない!と、メンズで良さそうなものを探すことにしました!

大好きなyokoさんのブログ「プチプラ・コーデ術」でも、よくだんなさまのニットを着こなしているのをみて、「こりゃあいい!」と私もメンズに手をのばしてみることにしたのです。

みてみると、メンズのほうが「しぶい」し、カラーも「こなれてみえる」。私くらいの年齢(30代前半)には明るい色もいいんですが、こうしたカーキやネイビー、暗めの赤などが安心します( ̄▽ ̄)ノ

あったかそうな厚みもある、ざっくりしたニット。

さっそく試着や!(*`▽´*)

と勢い込んでみたんですが…。

丈は、丈はいいんですが、腕がもっさもさ。

厚みがある分、肩から腕にかけてのボリュームがありすぎて着太りしてみえました。何着か、違うデザインのニットを試着してみましたが、全部そんな感じ。薄手じゃないとメンズは無理そうです…。

この日はお買い上げ品、ゼロでおうちに帰りました ( ノω-、)




しかし!GUのサイト、おしゃれに進化しております❤↓こんな感じで。

s-今週のおすすめ

ニットの写真だけみると、VERYみたいだ!

「プチプラだから」とお店にいかないのはもったいない!人によって体は違うので、試着してみれば「これは!」と思えるアイテムも見つかるかもしれません!

私にはちょっとその確率が低いだけなのです…ヽ(≧Д≦)ノ

もっと痩せてれば当たりゾーンも広がることは分かっちゃいるんですが、みかんとチョコレートはやめられませぬ…。

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


