スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

冬のセールが待ちどおしい!今、フェリシモ・IEDITで気になるもの。

IMG_0355.jpg

1人食べは、なかなかきつい!








以前、よく利用していた通販サイト「フェリシモ」

書店でも購入できる「haco.」のカタログは定期的に家に届いていたんですが、もう届かなくなっちゃったなぁ…と思っていたところ、フェリシモブランドのひとつ「IEDIT」のカタログが先日届きました!

20141204110902.jpg
参考サイト:IEDIT

私好みのスタイリングばかりで、冬のセール前だというのに物欲がうずうず…あれもこれも、それも欲しい。

上のスカートはウール素材なうえに、インナーパンツが内蔵されているので腰回りがあったか~!なんだそうですインナーパンツつきの冬素材スカートはなかなかお目にかからないので新鮮!これも通販ならではかもしれません。

フレアーシルエットって、なんだかんだ毎年でるような。ベーシックアイテムに認定して、毎年登場させてもアリかな~。

20141205091454.jpg
参考サイト:IEDIT

一体型ニットワンピース!これ、食べ過ぎたときに妊婦さまになる可能性高めですが、ボトムがタイトスカート仕様なので大人っぽい着こなしができそう

説明には「スカート部分はミラノリブだからヒップやおなかのラインを拾いすぎず」とあるので、食べ過ぎてもそこまで気にするほど、おなかでないかな?

心配はそこだけ

フェリシモの残念なところは返品の送料がかかってしまうところ。だから主婦になってからは、ちょっと注文に躊躇するようになってしまいました。

返品送料無料って、よっぽどコストと管理が大変なんだろうなぁ…と思います。ネット通販は、詳細な口コミに加えてお店側の「商品をより分かりやすく」という配慮のおかげで、「想像と違う」ということがだいぶ減ってきましたが、やっぱり送料だけがネックです。

家からあまり出られない人も、いろんなブランドのいろんなシルエットのアイテムを試着して、その中から自分に似合うひとつを見つけたときは最高にうれしい!

しかし、ネックとなる返品無料の壁はあつい!

気軽に通販で洋服を手に入れられるようにはなった!今は、返品無料を期待するのはワガママすぎるかな?




人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。