スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

iPod classic(アイポッド クラシック)の人気がじわじわきてる!売るならもうちょい待つべき?

IMG_0432.jpg

iPod classic(アイポッド クラシック)。6年目です。




といっても最近になって、こわれてしまいました。

いくら充電しても5分で音楽がきけなくなり、「充電してください」の表示がでてしまうんですよね。なにかの部品を交換すればすぐに使えるようになりそうなんですが、修理の仕方も分からないし、補償もきれてるし。

もう、お別れかなぁ…

と思っていたところ。

iPod classicは今になって人気がでていることが判明!

ipod.png
参考サイト:NEVERまとめ

iPod classicはアップル発売のデジタルオーディオプレーヤーです。私がつかっているのは第5世代らしく、シリーズとなっていたんですね(買うときはそんなこと、知らんかった…)。

当時は補償もつけて4万しなかったと思いますが、よくがんばってくれました!

もう生産終了しているから、人気に火がついたってことかな?「これは売れるのかも」ということでオークションへ…。

無事に売ることができましたー!長い間、お世話になりました。ありがとう!まだまだ価格はあがりそうでしたが、十分お役目をはたしてくれたし、あくまでジャンク品なので満足。

次はiPod nanoを買おうかな?

iPod nanoは16GB、iPod classicは80GB、容量が違いすぎて「曲はいる?」と思ったんですが、そもそも今までつかっていたiPod classicですら、20GBしかつかってない…。

気に入ったら同じ曲をずーっと聞いている私には、曲数はそんなにいらないことが判明

今ずっと聞いているのはマキシマムザホルモンの「包丁ハサミカッターナイフドスキリ」でございます


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


