スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

東京ドイツ村イルミネーション!音と光の融合はまさにイリュージョンだった!



東京ドイツ村にいきました!






初めておとずれた「東京ドイツ村」



テレビでみて、なんとなくこんな感じなんだろうな~とつかんでいたんですが、生でみるイルミネーションはやっぱり良かったです!

夕方の16時半ごろについたんですが、暗くなっていくにしたがってくっきりと光がうかびあがってくるのが、またすごかった❤



15時すぎからの入場は、人数関係なく駐車場代と入場料、すべてで一律2000円に(車で来場の場合しか分からないんですが)。

園内MAPをみるとゴルフができたり、子どもの遊び場があったり、池があったりといろいろあるようです。でもこの時期はもう、このイルミネーションだけでも来たかいあった~!と感じると思います(^^



遠くからみてもキレイだし、近くでみると童心にかえります( ´ ▽ ` )ノ

イルミネーションのモチーフも動物やお花、音符にロケットにケーキなど、つくりての愛情が感じられるような素朴さがまた良かったです❤︎



「丘の上ステージ」にいくと、音楽と光のショーのようなものが何十分かおきにあって、曲にあわせてイルミネーションが点滅したり、いっせいについたりとすごく雰囲気がありました!

ショーの最中に設置してある機械から、シャボン玉がとぶんですがこれがまた風にのって空にまいあがり、イルミネーションが幻想的にみえるのです

なにより、息子がいちばん喜んでくれたのでうれしい♪( ´▽`)来年もきっときます!

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。