スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

初VANS!酒々井プレミアムアウトレット!バンヤードストームがありました❤︎



どこまでも走る!






息子に、お出かけ用の靴を買いました!



こちらは「酒々井プレミアムアウトレット」というところのABCマートで(=゚ω゚)ノ

2000円ですが、スリッポンではきやすそうな上に中がボアという快適性!一目ぼれしました(私が)。



紺地に赤のラインがかわいいなと思います❤︎

酒々井アウトレットパークは初めていきましたが、御殿場や木更津のアウトレットと比べると、かなり規模が小さく感じました!そのせいか、平日なのか人も少なく、買い物しやすかったです( ;´Д`)

ギャレットポップコーンがあるのが有名なのかな?

私がとおりかかったときはそちらは20分待ちで、夫が買いたそうな顔をしてましたが、私は興味もてず…(; ̄ェ ̄)

ポップコーンかぁ…

おいしそうなんですけどねっ!( ̄▽ ̄)

子どもが遊べる場として、すべり台の遊具のある小さめの公園もありました。そこで息子のストレスを発散させつつ、隣のスタバでコーヒーを買って大人も休憩ができちゃいます。

ただ、アウトレットにしては狭いので休憩とらずとも見終えてしまうかな、とは思います(−_−;)よく雑誌でみて気になっていた、Barnyardstorm(バンヤードストーム)のお店があったのは良かったです!

近くに観光スポットが増えればまたくるかな?

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


