


人気ブログランキングへ

「マーガレット・ハウエル」or「マーク BY マーク ジェイコブス」で迷う、お誕生日の腕時計。

s-IMG_5778.jpg

幻想世界!






わたくしごとで非常に恐縮なのですが、もうすぐ誕生日です。

欲しいものは自分のお金で買うのが好きなのですが、誕生日は別!いつもより、ちょっといいものを夫におねだりしております

今年は腕時計が欲しいな、といろんな雑誌で探したんですがみつからず、お店まで実際に足を運んで、リサーチしてきましたー!!そこで、しぼったのが下のふたつ。

ひとつはこちら。

「Baker Pinkgold Navy Navys 36mm」24,000円(税抜)
MBM1329_main.jpg
参考サイト:マーク BY マーク ジェイコブス

このひとまわり小さなタイプもありますが、存在感のあるデザインに一目ぼれしました。

つけてみると、黒いブレスレットをしているかのような印象で、単色コーデも洗練される気が…。説明をみると「クラシックウォッチ」なのだそうです。

MARCのロゴもかわいかったです。カジュアルでもスカート、パンツ、ワンピースとなんでもはまりそうな予感。

お値段もギリOKな感じでしょうか(買うのは夫)。



そして、もうひとつはこちら。

「SQUARE MESH WATCH」36,000円(税抜)
5780173510-160_MAIN_720.jpg
参考サイト:マーガレット・ハウエル


スクエアだけど、ちょっと丸っこいのでかっちりしすぎずにカジュアルでもつけられるところが気にいりました。もちろん、フォーマルなシーンでも使えるので、万能タイプだと思います。

こうした時代を問わないタイプの腕時計は持っていないので活躍する場面の多さを考えれば、こっち…なんですよね。今の気分的には上のマークのがいいんですが、こっちも悪くない。

そして、自分では買えないお値段…!これこそ、おねだりアイテムではないのか?

ダニエル・ウェリントンの腕時計、流行っていますよねあんな感じで、メンズのような腕時計がしっくりくるなぁという気持ちもあるんですが、この気持ちも流行が終われば冷めちゃうのかなぁ。

悩みに悩んでおります…



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


