スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

GAPのイエローニット&cocaのスカートお買い上げレビュー



GAPのセールで2000円でした!




上のニットはかなり目立つイエローで細身。

ニットだけどハリのある感じなので着ぶくれしてみえないところが気に入りました( ´ ▽ ` )ノ

GAPは表示サイズのひとつ下が本来のサイズ、なイメージで普段Mサイズな私はSサイズが妥当なのですが、試着してみると中になにも着られないほど細いなあ、と思い、Mサイズを買いました!

GAPは特に試着必須です( ̄▽ ̄)


あと、通販サイトcocaで黒のひざ丈スカートも買いました。

IMG_0617_20141231110608924.jpg



ウエスト部分のゴム幅が広めなので、おなかまわりを抑えたい私にはうれしいことと、生地がうすいけど透けないからタイツはいてもかさばらないし、春になったらソックスにスニーカーもかわいい♪( ´▽`)

この生地は不思議…。ちょっと伸びる感じです。



ちなみに1000円でした!うひょ!

まだまだ買いたいけど、ちょっと物欲がおちついてきたので、買うなら春メインでつかえるものにしようかな?

でもセールにくりだすのは楽しいですね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


