スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

ユニクロカスタマイズのトートがL.L.beenよりいいかもしれない。

s-IMG_0684.jpg

2015年、初ラーメン。






ファッション雑誌「CLASSY」をみながら気になった、こちらのトートバッグ。



トートはL.L.beenのものが欲しくてセールを狙っているのですが、タイミングがつかめず。

欲しい柄が発売されて、「これだ!」と思ったときには完売だったりして(カモフラ柄)Σ(・□・;)いまだに持っていませんでした。

上の写真のトートバッグもかわいいなー、と読んでみたら、なんとユニクロカスタマイズ!



無地のトートにこれまたユニクロに何種類もあるワッペンの中から好きなものを選んでオリジナルトートのできあがり!

たとえばこんなワッペンが売られていました( ´ ▽ ` )ノ







雑誌にのってたのもありましたー!( ´ ▽ ` )ノ





こうしたワッペンはお店にないので、ネット注文だけなのかも。無地のトートもみつけられませんでした

ちょっとやってみたいカスタマイズでございます



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。