


人気ブログランキングへ

GAPセールでボーダーニットソー!なぜか着痩せするシルエット❤︎



GAPのセールで、春ごろまで着られる、なんとも肌触りのいいボーダーニットを購入!


7,000円が半額の3,500円になっていたんですが、3,000円以上は悩んでしまいます(ーー;)

どうしようかなぁー、どうしようかなぁーと迷っていたものの、試着してみたら着心地がものすごくいい!





なんだか読めませんが、気持ちのいいニットです。

加えてなぜか着痩せして見えることと、裾広がりなシルエットが珍しく、パンツにぴったりだし、スカートの中にインしてももたつかず(たまたまスカートをはいている日ですごくかわいかったので( ̄▽ ̄))、購入決定いたしました!

手元のリブも幅がひろめで、二の腕自体が華奢に見えるのも、さすがです。

年に1回買うか買わないかのGAPですが、先月も買ったし、今月も利用することに。

メール会員になっとくんやった!(笑)

セール中は顔出し必須なお店になりました~。


さらに!


購入したレシートにアンケートのお願いがあり、ネットからこのアンケートに答えるとクーポンコードが入手できます。

レシートにそのコードを書き込むか、アンケート終了画面などを保存しておくことで次回のお買い物が一点に限り、50%オフになるそうです。

有効期限は3ヶ月。

セール時期じゃなくても利用できるのがうれしい!( ´ ▽ ` )ノ

このアンケート、答えておいて損はないですよ~!


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


