スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

「はまぎんこども宇宙科学館 」でフリーパスをつくってしまった(半年間限定だけど)。



半年間フリーパス、つくりました!






「はまぎん こども宇宙科学館 」に、また遊びにいきました❤以前の記事はこちら

はまぎん

おそらく今年も何度も来るだろうなぁ、と思い、800円でつくれる半年間のフリーパスを購入(入場料は毎回400円かかるので)。カードのデザインを2種類から選ぶことができましたよ!

さらに、顔写真も撮影!カードを裏っかえすと左下に自分の顔写真がのっかっています(笑)

現在プラネタリウムがリニューアル中で、新たにスタートするのが3月の終わりのようです。そのため、今はエアドームによるプラネタリウム投影をおこなっているそう。

私が行ったときはまだお正月あけたばかりで、投影もやっていませんでしたが、現在はやっているようです!

こちらではイベントも盛んで、私は2月におこなわれる予定の「星空観察会」というものに参加したかったんですが、そこだけピンポイントで用事が…子どもが星に興味をもちだしたので「よっしゃ!」と思ったのですが

また次回に期待をかけます!

横浜だけでなく、東京など近場の方はぜひ訪れてみてくださいね❤

JR洋光台駅から、すぐです

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。