スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

鶴見の老舗パン屋!「エスプラン」の名物はカレーじゃなくてアンパン?



夫が「ここのカレーパンがうまいらしい」というので、行ってみました!




京急鶴見駅から、徒歩1分くらいのところにある「エスプラン」というパン屋さんです。食べログはこちら

名物はどうやらこちらの「珈琲あんぱん」ぽくて、お店にはいるとカレーパンもありますが、ほかのパンと同じように並べられていて、特にお店側が推している気配はないようでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、メニューには「ロングセラー」となっていたので、昔からあるメニューのようです。といいつつ、カレーパンの写真、撮ってなかったー(TwTlll)

「珈琲あんぱん」にはなりますが、とてもおいしかったのでこちらを…。





手でもつと、その小ぶりさがよく分かります。「あんぱん」というには控えめなサイズ感。食事にはならないけど、おやつにするにはちょうどいいかな?

あんは珈琲の風味が感じられ、甘さがかなりおさえられている分、生クリームの軽さが憎い~❤予想通りの相性の良さと、上品なおいしさ❤

んでも確か、180円。

むむー。おいしいけど、ちょっとお高い印象。お土産にするなら利用するけど、自分にはちょっと贅沢かもしれません!

肝心の夫はカレーパンを食べても、珈琲あんぱんを食べても

「パンチがない」

とつぶやいてましたよ

パンにパンチ求めんの、コクやろ…

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。