スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

ビキニラインもケア!「ハイドロシルクトリムスタイルホルダー」の口コミ



夜のドライブはドキドキしまっす!









シック・ジャパンの「ハイドロシルクトリムスタイルホルダー」を使ってみました❤



こちらは敏感肌にもやさしいカミソリと、ビキニラインを簡単に処理できる電動トリマーが1本になった画期的な逸品!

「1本になった」とは、どういう意味かというと、上の部分が通常のカミソリで、下の部分は電動トリマーになっているんですそれぞれ用意しなくていいから、かなり便利。



電動トリマーようの電池が1本ついてきますが、お試し用なのでそこまで持たないようです。なので、電池が切れたときのために替えを用意しておいたほうがいいかもしれませんね。

電池は、本体の真ん中部分をまわしながらあけて、装着するだけ。





スムーズにいれることができました!ボタンを押すと、電動トリマー部分がウィーンと…。



伝わりづらいですね(笑)

実際に使ってみると、多少チクチクするかな…?でも、処理時間が早いことと、カミソリと一体型なのでコスパの良さを考えて「あってものすごく便利」な商品だな、と思います

カミソリのほうは、しっかり剃れる5枚刃。

しかも、水に濡れるとモイスチュアーソリッドという、美容液のようなトロンとしたジェルが染みだし、処理中もジェルが肌を保護してくれるのでスベリがとてもいい!

小さな穴が横一列に並んでいるところがありますよね?そこからジェルがしみだしてきます。

fc2blog_201502111528149d9_2015021311582922e.jpg

スベリがいい、ということは処理時間も格段に速い!ちゃっちゃっとすますことができて、快適でしたよ

お風呂におきっぱなしにしていたら、水分がかかったのか翌日その美容液がうにょ~んと出ていて、「うわっ!」となったのはご愛嬌…お風呂場においておくなら、水のかからない上の棚においておきましょう!

肌を露出するようになる、これからの季節に向けてひとつは常備しておきたいアイテムですね!今のところ、@コスメの脱毛・除毛部門も評価第1位となっているみたいです~

シック・ジャパンのモニターに参加中


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。