スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

健康アクセ「コランコラン」のネックウォーマーは、ダントツであたたかい!



ぎゃははははー(^∇^)






健康アクセサリーメーカーのコランコランさんから、「ネックウォーマー」のお届けものです!



ce56b.jpg

生地の裏側(首と接する面)に、独自の天然鉱石を配合したインクを特殊プリントしている、このネックウォーマー。この特殊なプリントから遠赤とマイナスイオンが放出され、あたたかさと快適性を保てるのだそうです。

遠赤は驚かないけど、マイナスイオンも出てるって、すごいですね

実際に、装着してみました!(笑)



完全なるパジャマで失礼します…。グレーなので、お互い同化してますが濃くもなく、薄くもないグレー。安っぽさが全然ないので、普段のコートとも合わせられます。



なんと、夫の部屋着もグレーでした…。グレー家族だ

あたたかいネックウォ-マーを毎年探している夫。

外の現場作業が多い仕事なので、防寒にはちょっとうるさいです今年もヒートテック系のインナーや靴下、タイツを大量に購入し、ネックウォーマーは安いのでいいか、と1000円以下のものを買っていましたが、これが寒いらしい…。

ないよりはマシ、という程度だったそうですが、それをコランコランのネックウォーマーにチェンジ!仕事から帰宅してそうそう、感想を聞いてみました!

「ぜんっぜん安いのと違う。安いのは生地の隙間から風がはいってくるんだけど、これはまったく隙間風を感じない。首元から発熱してる感じ」

寒い屋外でも、あたたかさを常にキープできているよう。そこで、私が思っていた疑問を…。

「でもさ、ゴムでしばるところがないから首が密封できないじゃない?開いてるところから、風とかはいってこない?」

と聞くと…。

「そんなの気にならないくらい、中からあったかい」

とのことでした!なぜちょっとキレ気味なんだ…(笑)

とにかくあたたかさは、ピカイチだそう。生地自体に、あたたかさを継続させる加工が施されているかいないかって、重要なんだな~と、改めて思いました(夫が)。

早く持って帰ってきてほしいのですが、その活躍っぷりに手放せない様子。完全にロッカーに常備状態に。

おしゃれ用なんだから、もったいない!

今はいちばん寒い時期なので夫にゆずって、時期をみて持ってかえってくるように、と念をおしておきました。優秀なネックウォーマー探しの旅は、これのおかげで終わりそうです❤

コランコランファンサイトファンサイト参加中
コランコランが作った温泉パワーレッグウォーマー

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


