スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「エンナチュラルグリーンスムージー」で、プチデトックス生活を堪能!




念願叶う!( ´ ▽ ` )ノ





株式会社メタボリックの「エンナチュラル グリーンスムージー」を1週間、飲んでみました!



ミキサーいらずで、水と混ぜるだけでとろ~んとした、スムージーにしあがるという粉( ´ ▽ ` )ノ話題になった、アサイーに加えて、野菜やフルーツなど18種類が配合されていて、食物繊維はなんと17gで、8300mg!



合成保存料、合成着色料、合成甘味料不使用なので子どもが飲んでも安心です(=゚ω゚)ノもちろんスムージーというくらいなので、酵素も十分!100種類以上の発酵エキスがはいっております( ̄▽ ̄)



私はこちらを、朝ごはん代わりにするときは大さじ2、食前のときは大さじ1を水や豆乳でとかして飲みました。といてから5分くらいおいておくと、とろ~んとしたスムージー状になるから、飲み応えがあります。

私は実際にミキサーでグリーンスムージーを飲んでいた時期がありますが、そのスムージーよりも「とろん」としていると思います。水じゃなく、豆乳でとかせばこれとヨーグルトなんかで、おなかが満たされる人もいるんじゃ?というくらい。



お通じも食前に飲むより、このスムージーを「朝食とおきかえ」たほうがお腹にきいている気がしました。デトックスされているような感覚

何より子どもが「豆乳ある?豆乳と混ぜて」とせがみ、ごくごく飲んでいたので野菜の成分がたっぷりはいっているからといって、青臭さはまったくないんだな~と飲む前に実感(笑)

「効率よく」「手軽に」「おいしく」「スムージーに挑戦したい」方にはぴったりだと思います❤

【メタボリック】のモニターに参加中


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


