スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

ホントに12時間で咲いた!不思議な「桜」をレポート!



知らぬ間に、スマホの写真が妖怪だらけ。






なんともおもしろい、不思議な「桜」がわが家にやってきました!





「Magic桜」は紙で出来た木に魔法の水をかけ、桜の花を咲かせる不思議な木。マジックウォーターという水をかけて置いておくだけで、桜が咲き始めるのだそう!

早速組み立て、付属の水を木全体にかけていきます!



意外とこぼれるので、下になにかしいてからやったほうが良いです( ´ ▽ ` )ノ

2時間放置…



なにやらピンク色の物体がつきはじめました。期待がふくらみます…

12時間放置…



うわー❤︎

前日の夜に水をやり、朝起きたのがちょうど12時間後。びっくりしましたー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ子どもも、朝から興奮気味で「すげー!」とご満悦。想像以上の迫力です。

いちばん目立つところはどこかな~と考えた結果、テレビの横に。



ひとあし早い、春を感じさせてくれています❤︎

ただ、ピンクの花の部分はさわると、ポソッととれてしまいやすいので、風が頻繁にあたったり、人が通る場所の近くじゃないほうがいいかな?春のプレゼントにもいいですね( ´ ▽ ` )ノ

12時間で咲くあなただけのマジック桜
おとぎの国ファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。