スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

コットン・ラボの炭酸パックで血行促進→「新陳代謝アップ」するらしい❤

先日、髪をきって、子どもが気づかないので自ら「ママ、髪切ったんだけど、かわいい?」と聞いたら


なんか、「ふっ」って字に似てるね!


といわれました…。褒め言葉…?







コットン・ラボ「炭酸パックマスク」を試してみました!

流行している「炭酸」美容。炭酸は、二酸化炭素が水に溶けたものなのですが、この二酸化炭素は、肌への浸透力が高くて血管を拡張する作用があるそうな❤

この「炭酸パックマスク」でパックして、炭酸が肌にはいることにより、血液のめぐりが良くなって美肌になるといいます。





パックは3枚入りで乾いた状態ではいっているので、水でぬらして使います。ぬらした瞬間から、シュワシュワ炭酸が発生!そのまま顔にのせて5分ほどパックしました❤シュワシュワしている間は、少しパチパチとした痛みがありますが、それもだんだん消えていきます。





分厚いシートで落ちてきそうになるので、少しおさえて肌に密着させ、パックしている間はぼーっと上を見上げているといいかも。私はお風呂の中ではなく、朝の洗顔後にやりましたが、お風呂なら湯船につかったままできますね

5分置いて、パックをはがすと、うっすらと顔が赤くなっています。少しぬるつきがあるので、ぬるま湯で洗いがなしました。

その後の肌は、毛穴が引き締まり、たるみもちょっとなくなったような…。肌が少し明るくなるので、いつもより化粧した後の肌が美白されたような感じに❤

普段からあまり肌には贅沢させていないほうですが(笑)、こうした「攻めのケア」はなかなか好きです。肌への刺激、と表現されますが「肌を目覚めさせる」感覚で月に2回くらい使いたいな~と思いました!

コットン・ラボのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


