スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ヴィートのバスタイムクリームを使って、刺激なく広範囲を脱毛!

「ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム(敏感肌用)」を使ってみました❤



ヴィートは脱毛グッズのおなじみブランド。今回の「ヴィート バスタイム除毛クリーム」は毎年のように進化を遂げ、リニューアルされているような気がします!

こちらのクリームは、ぬって5分放置。付属のスポンジでクリームとむだ毛を取り除く、というアイテム。 天然保湿成分配合で、「脱毛」しているのに肌を保湿してくれるという、おいしいとこどりです(笑)

4019_top3.jpg

届いてすぐ、腕でお試し脱毛…。



けっこう厚めにぬりたくり、5分放置してから洗い流しました。

洗い流している最中は

「ん?全然毛が脱毛できてないかも……」

と思ったのですが、洗い終わってふいている間も毛がぽろぽろ…。時間差で、ムダ毛自体が細く、とれやすくなっていくようでした。

改めてお風呂でも脚などにぬりひろげて5分放置。放置時間の後半、多少シャワーがかかってもだれることなく、クリームが肌にとどまってくれます。

腕で試したこともあったので、今度は強めに付属のスポンジでゴシゴシしながらムダ毛を除去!こすりすぎると肌を痛めるので、あくまでクリームをそぎおとす感じが良いです。

洗い流してみると、本当に肌が保湿されてやわらかくなっている感じがしました!

ハツラツと生えていたむだ毛がげっそりしたというか、細くなっているのも手触りで分かり、仕上がりがとてもキレイでしたよ~❤

1週間たって、生えてくるスピードが遅いなどの効果はなかったけど(笑)、ビキニラインなどの肌への刺激が気になる部分でも、まったく問題なく使えると思います❤

レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


