スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

神奈川県の遊べるテーマパーク!さがみ湖がのぞめる昔ながらの遊園地



最近子供にやらせている、教育機関推奨の知育アプリ。





今日は、相模原市にある「さがみ湖プレジャーフォレスト」に遊びに行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ




早めに家を出たものの、私がおりるインターを間違えて夫に教えてしまい、だいぶ手前から一般道で向かう羽目に。到着したのはお昼でした(⌒-⌒; )



それでも、めいっぱい遊べます❤︎


入場料のみで遊ぶことのできるプレイパーク「ピカソのたまご」は、大人でも挑戦できますが、息絶え絶えに(笑)









体だけではなく、頭も使いながら遊べる「ピカソのたまご」はたくさんの子どもたちが楽しそうに挑戦していましたよ~❤︎



テイストの違う「めいろ」アトラクションが、園内に3~4カ所あって、大人でも迷ってしまう難易度高めなものもありました!

リフトであがった上には観覧車と絶叫系のアトラクションも。絶叫系が苦手な私と乗れない息子がいるせいか、夫も尻込み(⌒-⌒; )



私たち家族3人分の入場券とフリーパスのセットがメルマガ登録すると、お得な価格になっていたので、事前に登録しました!


夜のイルミネーションも楽しめ、結局20時過ぎまで遊び尽くしました~( ´ ▽ ` )ノ


楽しかったです!









人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


