スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

ケサランパサラン「スムースリップ」の発色が最高!今どきメイクがこれ1本で完成❤

ケサランパサランから、「スムースリップス」をご提供いただきました!



カラーはG02!

色

私のメイクはかなりの薄化粧。ゆえに、油断すると老けてみえてしまうので最近は唇に色をつけるメイクを心がけています。手元には、ベージュ、ミネラルコスメのレッドがありますが、ミネラルコスメは持ちが悪い…。なので、こちらへの期待はいやがうえにも高まります!

GO2は「やわらかで上品なレッド」とあります。

こちらのスムースリップスは粘度が非常に高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」が、 うすい膜を形成するので、唇に密着します!



唇のシワにもはいりこんでくれるのでとても自然なつけごこちなのに、きちんと色がのります。

試しにリップクリームなどの下地をなにもつけず、そのままスムースリップスを適当にぬりぬりして、「んーぱっ」だけしてみましたが、きちんと保湿されてぷっくりするのに、密着してるのでとれる気配がない!



保湿成分は約80%にもなるそう。 パックしているみたい潤いなので、塗り直しの回数も少なくてすみ、かつ色味も私好みの自然なローズ寄りのレッド。

この色も気にいったけど、気分を変えたい時にはC01の「明るくラブリーなキュート」も試してみたくなっています❤

私はナチュラルメイクが好きで、ニキビもできやすいので、クレンジング不要の落としやすいメイクがベースなのですが、口紅は別!塗り直しが面倒なので、口紅選びは「発色の良さ」・「持ち」・「顔色がキレイに見える」などを重視していますが、こちらのスムースリップスは100点評価で95点!

定価が2800円なので、2000円前半だったら100点ですー(笑)

カラー展開もオレンジや、ピンクなど10色以上あります。なじみがいいので、多少明るめを選んでも自分の肌と合いやすい口紅だと思いました!



ケサランパサランのキャンペーンに参加中

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


