スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

宅配ネットクリーニング「リネット」の利用方法と仕上がりの口コミ❤

宅配ネットクリーニング「リネット」に初めて申し込んでみました!

リネット

今回、リネットにクリーニングをお願いしたのは、黒のロングダウンコートと薄手のセーターの2着です。



IMG_8240.jpg

リネットの利用方法は次の通り。

お預かりからお届けまで

ネットから登録したら、自分が指定した集荷時間までにダンボールや、紙袋にクリーニング品を全部つめて、口をしばっておくだけ。集荷のお兄さんがきたら、手渡しして、後は仕上がりをおうちで待つだけ。

なんという簡単さ…。

宅配のお兄さんにクリーニング品を手渡してから数日後、「クリーニング代金がいくらになったか」をお知らせするメールが届きました!

明細
おお!半額の威力がでかいぞ!

けど、ちょっと気になったのが「代金が分かってからのキャンセルは原則できない」こと。

見積もりはない

基本的に「リネット」の料金表で事前に金額を確認してから、クリーニングに出してね、との内容でした。料金お知らせのメールは「見積もり」ではなく、あくまで「確定金額」とのこと。この点は注意した方がいいですね❤

そして!

指定日・時間通りにクリーニングを終えて、わが家に帰ってきましたー!

IMG_8743.jpg

IMG_8747.jpg

早速、きちんとキレイになっているかをチェック!もう、見た目からしてシルエットがよみがえった感じ。ダウンならではのハリを取り戻しているし、汚れであせてしまったのがなくなってる~着たおした洋服の匂い(笑)もなくなってました!

IMG_8749.jpg

汚れ、気になる部分はお店側でしっかりチェックをいれてくれたようです。

袖まわりの汚れもない~

IMG_8752.jpg

グレーのボーダーニットはもともと汚れがなかったので、比較はできませんが型崩れもなく、匂いもきちんととれていたので大満足です。

これで「宅配クリーニング」は仕上がりに文句ないことが分かったので、ご近所のクリーニング屋さんと比べると、やっぱりおうちにいながらにして完了してしまうところが魅力かな~❤

あとはキャンペーンをうまく利用して、金額面でお得に利用するといいですね

かさばる衣類のクリーニングの手段のひとつとして、今後も利用してみたいサービスだと思いました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。



人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


