スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

野毛発祥の「ヨコハマ大道芸2015」で空中サーカスショーを見てきました❤



横浜付近で大々的に開催されている「大道芸」のイベントに行ってきました!




みなとみらい地区を中心にいたるところで開催されている大規模なこちらのイベントは、もとは「野毛大道芸」が発端のようです。

野毛

第40回となるこの「野毛大道芸」が開催されるのは来週、4月25日(土)、26日(日)とのこと。この1週間前である昨日・今日はみなとみらい地区の開催となったようです!

野毛は狭い場所でやっていることが多いようですが、こちらのみなとみらい地区のスペースは広め。ゆえにダイナミックなパフォーマンスが楽しめそうでワクワクしていました!

桜木町駅を出たら、案内パンフがもらえるので、それぞれのパフォーマーの演目時間と場所をチェック。1つ1つの演目は大体15~25分くらいやるので、立ち見にはなってしまいますが途中からの観覧でも楽しめましたよ~❤

いちばん興奮したのは、美術館前広場で開催されてた「空中ショー」。

fc2blog_201504190843345b4.jpg

fc2blog_20150419084356a03.jpg

広いスペースを存分につかって、見どころたっぷりのサーカスを堪能❤

息子は途中から興味をなくしてましたが、大人から見てもハラハラできて、楽しかった!

この日、風がものすごく強くて、ビル風であおられまくりだったのですが、そんな風をものともせず観客を楽しませることだけに集中していたパフォーマーのみなさま。さすがです

来年も見にいきたいな~❤知らずに桜木町に遊びに行った方にもぜひ見てほしいです~




人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


