スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

「お揚げさん」入り!大阪・兵庫にある太鼓亭の「冷凍カレーうどん」を食べてみた!

以前、新商品モニターに参加させていただいた大阪うどんの老舗、太鼓亭さんの「カレーうどん」が届きました~!
試食会の記事はこちら



本日は6食セットになっているうちの、2食をいただきます❤



きちんと作り方がのっているので安心。作り方が簡単すぎるんです。



付属のカレールーを袋のまま、湯銭にかけて、別の鍋でうどんをゆがくだけ。

あとは冷蔵庫に残っている野菜やら、きのこやらをのせれば立派な夕食メニューのできあがりだー!



中には牛肉と、お揚げさんがはいってました❤



油揚げがはいっているのは、関西ならではなのかな?

だしの風味も強く感じるのが新鮮だったうえにおいしい~❤
幸せな気分になりましたよ

麺のコシは、弱すぎず、強すぎず。

コシがありすぎると、飲みこむのに時間がかかって子どもが嫌がるのですが、太鼓亭さんのうどんは食べやすいのか5歳の息子も食がすすんでいました!



わが家で「カレーうどん」となると、残り物のカレーを水とめんつゆで薄め、片栗粉でとろみを出すのですが、それと比べるとやっぱり「だし」のおいしさがありましたね❤

お店で食べるうどんみたいな上品な味ですあと4食も残っているなんてうれしい~

太鼓亭さんは、大阪と兵庫県に店舗があるので旅行にいったら立ち寄ってみたいです❤





人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


