スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ

【フライングタイガー】絵の具で塗れる「木のきりん」を買ってみた!

ちょっとのぞいてみたフライングタイガーという雑貨屋さんで、自分で色付けできるという、「木のきりん」を買ってみましたー!



赤・青・緑の絵の具と、筆がセットになっているので、これだけで材料はそろいます。



卵がはいっていたパックをパレット代わりにして、もくもくと作業をすすめている息子。

あまりお絵描き好きじゃないんですが、目新しいものはやっぱりやってみたいようです。

木に絵の具がしみこむので、なんだか独特の色合いになりますね。乾きも、わりといいです。

10分ほどで、完成しました。



夜に作業していたので、翌朝まで机に放置して乾燥(=゚ω゚)ノ

今はテレビの前にかざっています。

フライングタイガーには、ほかに大きな蜘蛛バージョンもありました!

それを真っ黒にぬりあげたら、なかなかこわいものがあるなぁ、と思いましたが(笑)

400円なので、また別のモチーフを買ってみたいです!( ̄▽ ̄)

人気ブログランキングへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

ブログ内検索

プロフィール

びーびーだん

Author:びーびーだん
一児の息子をもつアラサー主婦。
美容も、オシャレも、洋服も、甘いものも大好きだけど、同じくらい活字を愛す読書家。
『お得』に弱い節約家だけど、まわりまわってお得になっていなかったりすることも。

東京出身→横浜市在住
この地に根をはり、家族3人仲良く暮らしています。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 主婦日記ブログへ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。